も~っと!ワクワク♪

4/29(月祝) 『前半:2日目』

で 朝10時頃起床
飯(昨日夕残)とにぎり喰って入浴
部屋IN

今年28作目「THE FIRST SLAM DUNK」を
ようやく鑑賞 公開時からですからほんとようやく
で うぅ~ん やっぱ期待し過ぎ??
リョータ軸はいいんだけど・・・・ね
でもやはり花道のストーリーで観たかったが(本音
残念な・・・実に残念な一作でした

その後 だらサ行 で
今年29作目「ウィッシュ」鑑賞
前評判が悪過だったので全く期待せず観始め
って言う程悪くないじゃん
って言うか このメンタル時にぴったりの映画じゃん
って感じ で佳作ではと評価

で だらサ行 で夕食はステーキ食し(旨
週末は週始めからの活力の養いで29が定番!

で 何と一日三本の快挙 1/7以来
今年29作目「ロスト・フライト」鑑賞
安定のJB映画 十二分にハラドキで楽しめました
てこと っです

で観終わり だらサ行
で 明日からは 〆サ行
もちろん容赦ない通常業務も凹
あぁ~あ めっちゃ憂鬱www
早く解放されたい(切に
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事