も~っと!ワクワク♪

10/8(土) 『ショッキングな』

事態っが昨日発覚
山田洸誓 っが1414引退!!
前から臭わせてきていたがとうとうです。
30歳を機に引退
原口君に言われても現役復帰は無いそうで・・・
非常に非常に残念で悲しい次第であります凹
ラストマッチである年内最後のリセで強豪外国人との対戦!
楽しみにしましょう、押忍♪♪

っで 昨日は 遊戯の情報番組もLIVEで鑑賞
あの虫融合はメイン投入決定
後は劇団リファインするかどうかで(悩

12/3 K1 & ONE
12/25 RISE
12月も多忙です(汗

今日久し振りに 観てた。
一応 おめでとう
あっという間に逆戻りにならない様にね☆ミ

良く観ている お気に入りCh
「山小屋専門学校YAMAGOYA」
結構 何だかいいです・・・・何となく観ちゃう♪
焼肉、美味しそうぅぅ~~
明日は 29 にしよう(絶対に

引退したらもっといっぱいダラ$$ダラぁ~~っと「つべ」を観ていたいな
って思う今日この頃です♪♪
余生は漫然とつべを観て過ごしたいです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事