☆ひとみママの子育て発見記☆

『 楽して・楽しむ 』をモットーに
布おむつ・母乳育児ライフをEnjoy中です♪

☆ 熊本動植物園 ~乗り物編~ ☆

2009年09月06日 | ☆ たっクン 2歳~2歳11ヶ月 ☆
またまた行ってきました♪熊本動植物園!!

昨夜より 熊本入りしていたので 開園と同時くらいに入園する事ができました♪

到着時 たっクンは寝ていたので 動物園の方はスルーして 乗り物の所へ一直線!!

到着と同時に起きて 早速 乗り物に乗りました♪

観覧車:寝ぼけ眼で乗りたい!!というので お母さんと2人で・・・

新幹線:これまたお母さんと一緒に♪



『 でんしゃ~ でんしゃ~ 』って 成長を感じます!!

ドルフィンパラダイス:次もお母さんと♪

  

『 これなぁ~にぃ~!? 』って最近の口癖を言いながら 乗っていきました。

子ども列車:これまた先頭にて お母さんと♪

 

近くに 湖から出てきたペリカンが2羽居て そっちが気になって仕方がない たっクンなのでした。

降りてすぐさま ペリカンを追いかけて行くのでした。
(怖いもの知らずな たっクンです・・・)



この後 湖のほとりに下りた ペリカンの所にまで行きたいというのでした・・・(汗)

ティーカップ:これはママと乗りました♪

回す・回す・・・ 目が回りびっくりでした。

最後に・・・

メリーゴーランド:これまた ママと一緒に 馬に乗りました♪

 

馬に乗れたことに大興奮な たっクンなのでした♪

その後 お気に入りのゲームセンターに行き・・・

レスキュー:これ20円なり(笑)自らお金を入れて乗ります♪

 

レスキュー好きな たっクンにはもってこいな乗り物でした♪

パトカー:こちらも20円 自ら乗ります

 →自ら乗り・・・

 →お金を投入して・・・

 

運転するのでした♪

ロケット飛行機:これ10円!!

 

これ 何度も乗りました(笑)

ダチョウの乗り物:これ20円

 →ウェーブするのでビックリしたみたい。

その後 好きなのに乗っていいよ~ って言うと・・・

ヘリコプター:これは100円でしたが 乗りたがったので(笑)

 

さすが 飛行機系好きな たっクン!!

レスキュー:このレスキューは100円



今まで スルーしてきたのですが 乗せてみました♪
(そこ ケチるって・・・)

 

これは 回転・前後 するのでかなり迫力があって 楽しかったみたい♪

ロケット:これ20円



やっぱり ハンドルがあると 楽しさ倍増らしい♪

最後に・・・

パンダのシーソー:これ100円ですが・・・



乗りたい!!っていうも 物足りなかったご様子・・・(苦笑)

ともあれ かなり満喫した乗り物編でした♪

最新の画像もっと見る