「セクロス」はシューティングなんだよ!

死にたくなければついて来い

起きて寝る

2009-07-09 | NIKKI
底辺生活真っ最中。
留年分の学費が出ないことが分かり、稼げるコンビニの夜勤を始めました。
授業には出ていません。最悪このままだと2留決定も夢ではありません。
9月頭から自動車の合宿免許を取りに行けそうです。
来年の夏こそ京都四国に行きたいです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱにゅあぁああwwwww (揉むか揉まれるか)
2009-07-10 03:26:56

前のは俺と相性合わなかったから最近コッチに替えたらバッチリ最強ww
クリ舐めパイ揉み同時進行上等すぎだしwwwww
てか一発で10万貰えたんだけど、ここのお姉さんみんな金使いひでぇなwww
まぁ俺の懐は潤うからいいけどなw 金ってある所にはあるんだな(^^;