空をみるひと

そらをみながら あるいていこう なんでもない ひとであろう …日々や旅、街や自然、季節や未来をみつめるBLOGです

ラヴ・レター ~St. Valentine's Day

2005-02-14 | StayTogether共生へかえるみち
ずっと一緒にいたいと言う

もう3時間もおしゃべりした

部屋にこもった僕をケイタイで呼び出す

「一緒じゃないと眠れない」と言う

僕がベッドにもぐると、もう眠っている

「夕べは一人でさみしかった」と言う

起きようとする僕を引き止める

自分はサッサと行ってしまう

「休みの日は一緒に過ごしたい」と言う

平日も大体一緒にいる

僕が遊びに出かけるのを嫌う

僕の友だちをあまり好きじゃない

僕が山へ行けば、「帰ってこないんじゃ?」と心配する

僕が人に会えば、「ステキなひとと会うんじゃ?」と勘繰る


僕の誕生日を忘れていた

気付いて僕に手紙を書いた

 「いろいろ忙しかったから」

 「あなたがいつもそばにいてくれて幸せ」

 「これからもずっと一緒で」

 「いつまでも姫のナイトでいてね(ハートマーク)」




君は僕に何を???




そんな君を

僕は

心から

愛しています。


…今日はヴァンレンタインズ・デイ。


君からのチョコレートは要らない。

僕から君へ

僕を贈ります。


だから。


君の

その愛を

これからも

僕に注いで。



 -姫のナイトより






























--------

追記:

この星の上には、きっとたくさんの恋人達がいて、
ヴァレンタインズ・デイの日、愛し合ったり、喧嘩したりしてるはず。
このストーリーは、そんな全ての恋人達に捧げるお話です。
事実か、創作かって?
ええっと…もちろんフィクションです。
僕の姫さまの名誉のために野暮ながら追記。



  

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
く~っ! (fumi)
2005-02-14 13:45:43
泣かせるねぇ。

Kuuやんの姫は幸せ者だ。

私も愛する人にそんなこと言われてみたいさ。



マヤの話、今度送るのでもちょっと待っててね。
返信する
アップした… (kuu)
2005-02-14 19:48:53
fumiさん、こんばんは。

もったいないコメントを、ありがとう。

この星の上には、きっとたくさんの恋人達がいて、

今頃、デートしたり、喧嘩したりしてるはず。

そんな誰かの目に留まって、少し笑ってもらえたら、このストーリーをアップした甲斐もあります…。

---

マヤの話楽しみにsてます。急がずに。

ではまた。

返信する
Unknown (Unknown)
2005-02-17 01:06:33
姫の気持ちとてもいたいほどよくわかります。人を大切にするってむずかしいことだけど、kuuさん大切にしてあげてくださいね。
返信する
及ばずながら… (kuu)
2005-02-18 08:53:40
Unknownさん、コメントありがとうございます。

今後も姫さまにお仕えしてまいります。
返信する
言われてみたい (優衣)
2005-02-24 16:44:28
一度でいいから・・



言われてみたいなあ・・・



ほんと・・
返信する
意外な反響に… (kuu)
2005-02-25 20:55:55
優衣さん、はじめまして。

コメントありがとうございます。



このお話、評判がいいようなのは、

書いた僕には、意外でもあります。



であったり、わかれたり、

わがまましたり、すれちがったり、

たのしかったり、つらかったり、

がっかりしたり、よろこんだりしながら、

誰かと、歩いていくのかな?





返信する
そんなに・・ (優衣・・)
2005-02-26 20:42:37
心が広くなりたい・・

最近、ネット初めて、つくづく自分の小ささ、感じました。本当に、毎日「目からうろこ」の連続です

少しでも、前に進めるよう・・・

自分を変えていかなきゃ・・そう、思います

どうも、ありがとうございました
返信する
Unknown (Unknown)
2005-03-01 16:15:27
心が広く…?

少しでも、前に…?

自分を変えて…?

「目からうろこ」の日々…うらやましい限り!

どうぞ楽しい日々を。

返信する

コメントを投稿