そらきらライフ

ゴールデンレトリバー
そら&きらの変わらない毎日
そら(2008.9.1)きら(2011.4.7)

ひさしぶりのグランドッグランド

2017年02月28日 12時01分18秒 | あんなことやこんなこと

日曜日、ゴルパラさんが
グランドッグランドに出店するよと聞いて
いつメンもプール行くよっていうから
そらきらうるるも出動してきました

ドッグランに行くのひさしぶり(笑)
そらきらランは開店休業だもんね

きーやんも嬉しくてたまんない

そうそうお友達もいっぱい会えたね

お山のランをかけめぐり
小さい子とも遊んで

ばびゅーんと駆け回り

急な勾配も頑張って走る!

そらこはお山の東屋で
やっぱり椅子に座って
うーままと一息か?(笑)

撮影会もしてて
そらきらの飛行犬楽しみにしてたけど
写真がなかった( ̄◇ ̄;)

そらこはきらの妹のハルちゃんのボールを
我が物にしてた
ぜーんぶそらこのん!主義だからね…

ハルちゃんとふうちゃんの写真
撮ったつもりでいたのに
一枚もなかった…
貴重な親族写真なのに(泣)

また一緒に撮ろうね!


たまにはお出かけランも楽しいね〜
また行こう!


あ、そらこは予定通り
ランで会ったバニラママのところへ
お泊まりに行きました
楽しんでるみたい(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

お山の散歩いってきたよ

2017年02月18日 21時19分01秒 | あんなことやこんなこと

今日は前から行ってみようって言ってた
お山に散歩に行ってきた

ここがドッグランになるんだって
言ってたのに、一年たっても
そんな気配すらない

それでもなかなか穴場だよ


勾配はきついけど
なかなか楽しかったよ

広々気持ち良いね

お山の小道をデートな二人

あんぽんずの行動は
いつも一緒に(笑)
気があう うるるときら



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

そらこの腫瘤切除

2017年02月17日 18時30分51秒 | そら

大袈裟なタイトルですが
イボ取りしました




2月2日
以前から気になってた目頭のイボ
を取ってもらうことにしました

体にも二箇所
眉上に小さいもの

短時間だけど全身麻酔
まだ体力もあるいまのうちに



術後、ほんの少し毛剃りされて
眉上は眉ティントしてるみたい
凛々しくみえるよ、そらこ!

術後2週間
抜糸も終わり、おハゲも
少しずつ毛も生えて

きれいに治ってます

スッキリしてよかったね〜


ご褒美にバニラママの所に
お泊まり希望のそらこ

バニラママに
早く風邪なおしてもらわないとね〜〜

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

そういえば…つづき

2017年02月17日 18時16分38秒 | あんなことやこんなこと

そういえば、カニ旅行
わんこと雪遊び旅行だったか

もうひと月以上前の話
の、つづき


どーしたもんだか
楽しかったよ(笑)

カニ食べきれなくて
卓球大会して
みんなでいっぱいおしゃべりして

翌朝のご飯も美味しくて
雪あそびの場所がなくて
やっとみつけて


みんな各々あそんで

きーやんはやっぱり
かーちゃんのストーカーで

今度は夏の会ができたらいいね



時間が経ち過ぎて(笑)
とりあえず終わらそう!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

大雪の中、ご近所ゴルパラ雪遊びの旅 1

2017年01月22日 13時36分52秒 | あんなことやこんなこと

先週のこと…
もう1週間たっちゃったけど

世の中はセンター試験
なのに恒例のような大雪騒動

そしてもれなく大雪!

ちょっとの積雪で大混乱になる
温暖なそらきら地方

なのに、出かけちゃうよー
不要不急の外出は避けてなんて
いってるけどー
必要不可欠なのよ!

積もってるね〜ほんの少し


大丈夫だよ

こんな規制がかかってるけど

我が家にうーちゃん到着
今度はバニラ家に向かいます!
そして荷物と犬と人間乗り換え
今度はバニラ家の車に
バニラ家とびすこ
うるる家とうるる
そらきら家とそらきら(笑)
3名4匹元気に出発!

長旅になりそう

どこいくの?
何食べるの?

びすこときら、ぎゅうぎゅう
後ろは広くてのんびりなのにね〜

そんなこんなで楽しい旅してきたよ


つづく



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加