そらきらライフ

ゴールデンレトリバー
そら&きらの変わらない毎日
そら(2008.9.1)きら(2011.4.7)

息子のところへ

2017年07月11日 04時50分07秒 | あんなことやこんなこと

土曜日、明日は息子のところへ行こうと
実家で野菜を調達して

そらきらを預けにうーちゃんち寄って
夜ご飯にお蕎麦と調達野菜で天ぷらして
みんなで食べると美味しくて

すっかり遅く帰ったら
息子に差し入れる惣菜作る気力なくし

日曜日朝7時から
大量のハンバーグと
大量のきんぴらと
大量のなすの揚げ浸し
作りました…

行く前にすっかり疲れました
でもせっかくじーちゃんに野菜もらったから
作らない訳にもいかずね( ̄▽ ̄;)


車で高速1時間ほど走らなきゃの息子の所
雨予報の中ほぼ降られずに
着いてからは土砂降りだった

半年ぶりの訪問
壁のモノが増えて
色々増えて
カメラも増えてた(๑°ㅁ°๑)

絶対、食費削ってると思う
金欠だからって、食べ物送ってって
まんまとハメられてる(笑)

そして、いつもキレイだ…

ベッドの上は洗濯物いっぱいで
とりあえず畳んで
そうしたら自分で今日着るシャツ
アイロンかけてた

へーーー
って思う(笑)

それに感心して
ベッドの上のくちゃくちゃなシャツ
5枚もアイロンしてやった
これも、ヤツの計算か(笑)
たまにだから、してやろうと
思ってしまう
まんまと(笑)




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うーちゃんちにお泊まり | トップ | 暑い!暑い!暑ーい!けど芝刈り »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (vanillamama)
2017-07-11 08:25:17
かあちゃんだね〜
息子の家以外でも(笑)
男の子でも やらせたら出来るもんなんだよね〜
なぜ実家暮らしの時は しようとしなかったのだ…
☆バニラママ (so-ki_lalala-life)
2017-07-11 08:54:14
もう十分に母ちゃん業してきたのに
金曜の夜に帰ってくるって…
土曜日車かせっ!って理由なんだけど
もうご飯作る気無いのに…
別宅でも天ぷら頑張った(笑)
天ぷらは簡単だからできる
美味しい美味しいって
これもハメられてるー(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。