旧 GO! GO! すなふにゃんず

お引越し先→http://snufnyans.blog81.fc2.com/

ねこ 猫 おかあしゃぁ~ん

2006年04月26日 | ねこ猫 Days
    童心に返ってあそぶ~あそぶ~あそぶ~ 

    楽しい?
    マー君 ねぇ おかあしゃん 楽しい

    ねぇってばぁ~
    マー君 ねぇってばぁ~ 楽しい

    うひひっ
    マー君 うひひっ  何か楽しいぃ~
    レイコ あっ

    楽しいぃぃ~
    マー君 楽しいぃぃ~
    レイコ 楽しんでたのに、とられちゃった・・・

    マー君だからまぁいいか~
    レイコ マー君だからまぁいいか~

    母猫レイコは、マー君にはとても甘い。
    コレがタカ君だったら 
    「ふぅううっ しゃぁああ~」なんて追い払ってしまうんだろうなぁ~。

    皆さんは、レイコさんのように譲っちゃうタイプ? 
    それとも、マー君のように思いのまま手に入れるタイプ?

    別館目次   kira   すなふな別館

   snufnyans nikukyu b  初めて遊びに来られた方へ  「ねこ猫はじめまして」 を見て下さいにゃ。 特技の動画を公開中 
   snufnyans nikukyu b  皆さまへ是非お願いしたいこと。 すなふなブックマークペペパパさん家のぺぺちゃん snufnyans up5
                           答えてほしい20の質問 snufnyansmiteneaka お答えを待ってまぁ~す 



最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
譲っちゃう (金魚きんとと)
2006-04-26 00:09:23
レイコさん、マー君に譲ってあげたんですね。

タカ君だとシャァァアーなの?(TT)

タカ君が不憫になってきた・・・。

レイコさん、タカ君には厳しいのね。ううう。



わたしもレイコさんと同じ、譲っちゃうタイプかな~。

あんまり執着しないほうかも。
返信する
マーくんの (たびさ)
2006-04-26 01:24:12
うひひっ!! というのが

本当に楽しそうで、

私も試してみたくなりました。 笑



我が家のネコは、やっぱり

マー君タイプですね。

返信する
マー君には、甘い・・・ (purinmama)
2006-04-26 06:35:22
レイコさん、楽しく遊んでますね。

その楽しさを見ていたら、ちょっかい出したくなるのが、

猫ちゃん

でも、マー君だったら、譲るなんて・・・

タカ君だったらダメ・・・

お母さんなのに、えこひいきしちゃうんですね

プリンちゃんは、譲らないだろうなぁ~

ホクちゃんは、プリンママの前だと、譲るでしょ
返信する
金魚きんととさま (すなふにゃん)
2006-04-26 08:59:02
昔っからタカ君には厳しいぃ~んですよねぇ~

タカ君は一匹でもなんでも出来るのですが、

マー君はやってぇ~ オーラが出てるのでレイコさんも仕方ないなぁ~なんて思っているのかもしれませんね。
返信する
たびささま (すなふにゃん)
2006-04-26 09:06:41
レイコさんのやってる遊びは必ず試してみたい。

そんなマー君です。

悪戯もマネします。

でも、マー君のマネは中途半端 未完成なんですよねぇ~ 

たぶん マー君の頭の中であれ? あれれ? いっぱい?マークがでてるでしょう。

典型的な猫タイプのマー君です。 わがままにゃぁ~ん
返信する
purinmamaさま (すなふにゃん)
2006-04-26 09:07:17
レイコさんのやっている事を必ず試してみるマー君なのです。

もちろん悪戯も・・・・

マー君 タカ君が生まれてすぐの時はそうでもなかったんですけど、生後2ヶ月め くらいの時からかなぁ~

タカ君を突き放し出したんですよねぇ~

不思議です・・・
返信する
Unknown (ミケ母)
2006-04-26 10:57:27
マー君になら譲っちゃうのね、レイコさん。

我が家で同じ状況ならば、

マルコはレイコさん派で、ココアはマー君派かな。

楽しいなら一緒に遊べばいいのにね~

でもそうしないのが、猫。
返信する
やさし~~い (ぽーちゃんまま)
2006-04-26 12:09:40
やはり 母なんですかね~~

レイコさんやさしですね



私が 何か探し物とかしてると 必ず自分もやってきて

手をだして 参加してます

なのでぽーちゃんは マー君タイプでしょうか





  ぽーちゃんの『ハゲ』は 直径1センチくらいでしょうか

すなふにゃんさんの言うとうり ぽーちゃんには見えないから 気にしてないでしょうけど・・・
返信する
不思議~~! (うにゃママ)
2006-04-26 17:19:33
マー君とタカ君だとレイコさんの反応が違うってなんか不思議ですね。

どっちも娘なのに・・・。

マー君には末っ子オーラがあるのかな??

甘えんぼが許されちゃうなんて羨ましいです。

でも、我が家の優若は一人っ子オーラで君臨して、

いつもおねだりされまくりです
返信する
楽しそう (dreamflower)
2006-04-26 18:16:49
マー君ほんといいなぁ~~って顔でみてますよね♪

横取りした時はほんと嬉しかったんだろうなぁ

写真で見てるだけでも ほのぼのしますね

生で見れるすなふにゃんさんは贅沢者ですよね~~・笑←うらやましい・・・笑
返信する