旧 GO! GO! すなふにゃんず

お引越し先→http://snufnyans.blog81.fc2.com/

ねこ 猫 戦うレイコさん

2007年10月06日 | ねこ猫 Days

敵前逃亡していたレイコさん このままではいけない!!

「戦う レイコさん」 

なまいきにゃぁ~

「やる気満々 レイコさん」 

うぎゃぁ~ むぎぃ~

「まだまだ若い レイコさん」 

ぎりぎぎぃ~

「子供みたいな レイコさん」 

もう、動かにゃい?

「トドメをさした レイコさん」 

勝利!!

Victory ~   



    



レイコさん怖い・・・

「レイコさんの迫力に怖気付いてしまったパンプキンさん」 



       初めて遊びに来られた方へ        

「ねこ猫はじめまして」 を見て下さいにゃ。 特技の動画を公開中 玲

   Q 41 クイズです。期限は11月7日まで  答えはココから→ 答えはココから

[222222] をゲットしたら記念撮影をしてね。 誰がゲットするかなぁ~


最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レイコさん本気で、怒っていたんですね (nabuko)
2007-10-06 02:13:25
これを見ると、マジで、昨日の事件の犯人を、恨んでいたのですね。
猫の執念?

何個も買ってきたかぼちゃのような細長い(瓜っぽい)のは、COROQUINTEという名前です。日本語で、コロシントという野菜だそうです。

お宅のにあるような丸くて、小型で、黄色っぽいのは、フランスで、POTIMMARON(ポチマロン)とかPOTIRON(ポチロン)と言います。。もっと大きな、パンプキンも売ってました。でも、日本のかぼちゃが、一番おいしい。
返信する
おお~ (金魚きんとと)
2007-10-06 02:26:05
そうか、前回そういうわけがあったのね。
レイコさん、びっくりしたでしょうね・・・。

首輪と戦うレイコさんがかっこよく見えます。(^m^)
返信する
強いですね (りま)
2007-10-06 02:47:39
レイコさん昨日の恨みをはらしたようですね。
チャンピオンベルトをあげたいです。
返信する
迫力レイコさん (stray-cats-cafe)
2007-10-06 10:45:41
レイコさん、勝利のガッツポーズが決まってます。
強いぞレイコさん、かっこいいぞレイコさん、レイコさんが一番!なんたって一番!!…これくらい言っておけば、レイコさんも満足するかな?
カボチャは形はかわいくて面白いと思うのですが、食べるのはちょっと。スープくらいがいいです。
返信する
勝利 (okan)
2007-10-06 11:12:47
よっぽど悔しかったんでしょうね
危ないところで救われてヨカッタ~
この勝負は、オモイッキリ戦ってレイコさんの勝

返信する
うきゃぁ~~ (dreamflower)
2007-10-06 19:58:58
レイコさんってば・・・こわい・・・
でもっ・・・楽しそう(笑)
夢中になれるって素敵なことですものね~
レイコさん頑張れぇ♪
返信する
Unknown (aprilshoes)
2007-10-06 21:11:36
玲子さんのこんな姿はめずらしいですね~。
でも何をやってる時でも玲子さんの顔、好きです♪

すなふ家に遊びに来ると、季節を感じます。
パンプキンの月ですね~。
返信する
nabukoさま (すなふにゃん)
2007-10-06 22:33:59
 すでに、自分が身につけていた物だと言うことは忘れていると思います。
「あれ? どこかで見たような・・」そんな感じでしたよ。
返信する
金魚きんととさま (すなふにゃん)
2007-10-06 22:34:52
 噛んで引っ張って 楽しそうでした。
暫く遊ばせて 今度はきっちりとしたサイズにして装着したいと思います。
返信する
りまさま (すなふにゃん)
2007-10-06 22:35:32
 ベルトはまたたびの木で作ったものでお願いします。
うふっ!! 楽しみだなぁ~
返信する