旧 GO! GO! すなふにゃんず

お引越し先→http://snufnyans.blog81.fc2.com/

ねこ 猫 救急救命士

2006年01月29日 | ねこ猫 Days
   はたして 栗きんとんはどうなってしまうのか・・・

   snufnyans268
   不吉な足音 ずんずん ずんずん・・・・

   snufnyans269
   きゃ~やめて~

   snufnyans270
   つぶされるぅ~

   snufnyans271
   きゃ~たすけて~

   snufnyans272
   レイコ ん?もう大丈夫 心肺蘇生成功にゃん
   栗きんとん 心肺蘇生って・・・

       kirakira

  初めて遊びに来られた方へ 「ねこ猫はじめまして」を見て下さいにゃ。  玲


最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気? (マホマホ)
2006-01-29 18:11:26
栗きんとん、もんのすご~くせつなげに

見つめていたのに…

蘇生なんですねえ

れいにゃんたら、なんて、けなげなげ~
返信する
Unknown (にゃりん)
2006-01-29 20:40:49
紫きんとんに近づいてくる足が,紫きんとんの焦りようをよく伝えています

現場がうちなら,音央がどこかへ運び込んで,紫きんとんは間違えなく行方不明になってしまったでしょう
返信する
ずんずんっ (dreamflower)
2006-01-29 21:30:29
♪ずんずん ずんずん♪ って曲

勝手に頭の中で奏でてます・・笑

リアルですね~~~

迫力満点!

最高ですっ
返信する
うわっ (ひなにゃんこ)
2006-01-29 21:46:22
踏まれるぅ~

と思ったら、寸止めですか!

栗きんとんの気分になっちゃいました



今日動物番組で、猫は進行方向にある障害物を瞬時に判断して、足運びを計算してよけて歩く事ができる、と言ってました。

レイコさんも瞬時に判断して足を止めたのかな?

うちのユズは、障害物が何ぼのもんじゃい!と踏み潰して行きそうです。
返信する
えっ? (女将)
2006-01-29 22:12:44
レイコちゃんは凄い!栗きんとんに心肺蘇生しちゃうんだから

女将だったらとっくに食べてお腹の中にしまうわ~
返信する
うちの場合は・・・ (mi-ca)
2006-01-29 22:28:54
蘇生するまえにおなかの中です。

返信する
おお~ (hiromix)
2006-01-29 22:35:39
わたしの大好きな足先?手先?の写真。かわいすぎます。かわいい形ですよね。

猫の中で一番、かわいい部分
返信する
マホマホちゃま (すなふにゃん)
2006-01-30 00:59:40
食べると思いました? 

ウチの仔あんまりお菓子に興味がないんです。

食べ物としての興味ね。

おもちゃとしての方が興味あったと思います。

ワンだったらぱくん!だろうねぇ~
返信する
にゃりんさま (すなふにゃん)
2006-01-30 01:00:40
ころころ~と転がそうとはしていたんですけど、この形ですから うまく転がってくれなくて・・・

ちょっと触ってるだけで去っていきました。

ちょうど遊びたいサイズですもんね~。
返信する
dreamflowerさま (すなふにゃん)
2006-01-30 01:01:25
曲が流れましたか~



転がして遊ぶと思ったんですけどうまく転がす事が出来なくて、ちょっと触るだけで諦めてしまいました。
返信する