旧 GO! GO! すなふにゃんず

お引越し先→http://snufnyans.blog81.fc2.com/

ねこ 猫 パソコン旅に出る

2006年07月10日 | ねこ猫 すなふ
 
    どうもパソコンの調子がおかしい。
    ずいぶん前からやばいなぁ~ と思っていたけれど
    やばいどころか もう駄目かもしれない。
    返事がありません。 困った
    すなふにゃん愛用のパソコンさんは すでに旅に出てしまったようです。

    パソコンさん 私のデータを返してくださ~い。
    その後 お好きなところへ・・・ 
    そんな事を言っても もう駄目だろうなぁ~

    ため息が たっぷり出ます。

    あきらめモード
    レイコさんもあきらめモード

別館目次   kira   すなふな別館

画像を募集しています。募集画像リスト snufnyansmiteneaka

 初めて遊びに来られた方へ 「ねこ猫はじめまして」 を見て下さいにゃ。 特技の動画を公開中 玲

無料アクセスカウンターセフレToday:人妻Yesterday:出会い


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら☆ (みーや)
2006-07-10 20:05:40
それはショックですね~。

・・・って、あれ?

そのパソコンで更新されたのですか??



こちらは私が独身時代から愛用していて、引っ越してきてからも使っていた

目覚まし時計が永眠されましたので本日お別れしました。

しばらくは携帯アラームが頼りです。

・・・ちゃんと起きれるか心配です。。。
返信する
あいやー! (ひなにゃんこ)
2006-07-10 20:58:59
奇しくも揃って同じ時期にPCが限界を迎えましたか…

データが問題ですよねぇ。

私ももっと早く画像を何とかしておけばよかったのですが、手遅れっぽいです。

CDへの書き込みができなくなったけれど、フロッピーの方は生きてる!とちまちまFDに落としてみたのですが、新しいPCが読み取ってくれません

やっぱりFD書き込みもどこかおかしかったのかな…?
返信する
ああ・・・ (MAKO)
2006-07-10 21:22:08
きっといつかはそう言う日が・・・

と思うとバックアップとっとかなきゃ。

でも何をとっておけば???

う~ん。結局事態がおきないと動かないかも?
返信する
ありゃ・・・ (☆mana-hiro☆)
2006-07-10 22:58:19
なんと言ってもデーターですね・・・

出来ればデーターだけでも返して~って思いますね(笑)

うちはショップしてるのに、何もバックアップしてない・・・・これはいけないよね・・・でもどうしたらいいか分からず何事もなく、今に至っています・・・



レイコさん暑そうだね・・ココのところジメッと暑いから

うちのチビちゃんは、もっぱら玄関のたたきに長~くなっています(笑)
返信する
みーやさま (すなふにゃん)
2006-07-10 23:54:40
旅に出てしまったパソコンの前に使っていたパソコン君を引っ張り出してきて使っています。

音がうるさい動きが悪いで少々イライラ気味です
返信する
ひなにゃんこさま (すなふにゃん)
2006-07-10 23:55:30
私のパソコンさんは うんともすんとも

中身は完全に旅に行かれたようでお返事は全くありません。

中身どころかすべてが空っぽです。

おかしくなり始めてから保存しておかなきゃ!と思っていたのですが、次の休みに・・・とか考えてサボっているうちにさよならになってしまいました。
返信する
MAKOさま (すなふにゃん)
2006-07-10 23:56:15
バックアップとる前に整理しなきゃぁ~と思っていたのです。

次の休みになったら・・・少しやって残りはまた今度。と

のんびりしていたら間に合いませんでした。

突然だったので、ぼ~ぜんです。
返信する
☆mana-hiro☆さま (すなふにゃん)
2006-07-10 23:56:56
そうですよね。だいぶ移していたんですけど、お気に入りに入っていたものなどすべて飛んでしまったので、とても不便です。



猫さんたち全く動きませんよ。暑くてバテバテです。

扇風機だけではおっつかないみたいです。
返信する
まぁ・・・ (antiqing)
2006-07-11 01:39:24
お察し申し上げます・・・。実はわたしのパソコンさまも最近、突然眠ってしまう(切れてしまう)ですのよ~。AOLが悪いのかハードが悪いのかわかりまへん(-ω-;)



まだ2年なのに・・・。旦那曰く「もう寿命だよ」えっ!?パソコンってそんなに短命なものなのっ!?
返信する
あら~ (purinmama)
2006-07-11 05:42:45
大変ですねぇ~

こうゆう問題は、他人事ではないですよね。

いつ、わが身にふりかかるか・・・

プリンママのパソコンも6年目突入!!

買ったばかりの頃は、フリーズなんて、しょっちゅうだったけど、この前までは、調子よかったけど、ザックに変えて、ちょいと、調子悪し



慣れてくれるまでは、仕方が無いかなぁ~
返信する