旧 GO! GO! すなふにゃんず

お引越し先→http://snufnyans.blog81.fc2.com/

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
怖いよ~ (ペペママ)
2005-09-27 00:51:08
いっぱい出てるね~。いいタイミング!

何かおいしいもの食べたかな?
返信する
ペロリン (にこりん)
2005-09-27 01:57:01
またまたおもしろい写真が撮れましたね~。

なかなかこんな顔の写真は見たことがありません。

レイコちゃん、なんかカメラ目線だよね?

カメラに慣れてきたのかな?(笑)  
返信する
ながい~ (ろみ)
2005-09-27 15:50:30
レイコちゃんの舌ながいですね~

猫ちゃんってザラザラしてますよね

実家では猫がいたからそう記憶してます

ワンコは柔らかくって暖かいんです舌って
返信する
ペペママさん (すなふにゃん)
2005-09-27 17:10:09
おいしいもの

この時は、マー君の背中でした。

おいしいかな?
返信する
にこりんさん (すなふにゃん)
2005-09-27 17:14:31
そうですね~今回は、うまくカメラがとらえてくれましたけど、実際は一瞬ですからなかなかお目にかかれませんよ~。 ラッキーでした。
返信する
ろみさん (すなふにゃん)
2005-09-27 17:20:26
え!!わんちゃんの舌ってザラザラないの?

今、目がまん丸です。知らなかったです。 

え~ホント~!!もしかしてみんな知ってる話なのかな~。イヤ~勉強になりました。
返信する