ブービーといっしょ

ボストンテリアの愛息子ブービーとゆる~い日々♪

続 ブービー2020

2020-01-14 08:50:52 | ブービー
たじまでしこたま飲んだあと。
白金高輪のクイーンサイズのベッドでダラダラしてたらお気に入り登録しておいた某ブリーダーからお知らせが


「11日までに見学予約された方は@50000off」


ごまん( ゚д゚)! 






行くしかないんじゃない?
土浦だけど(笑)




翌早朝。調べて初めて行きましたわ土浦へ
白金高輪→国会議事堂前→取手→土浦てな感じで
実家から行くより近いだろと思ったが在来線なら同じくらいかな





朝9時くらいの土浦
ブービー2号を探しに土浦まで遠かったわ
ブリーダーさんは割と駅から近く
この橋を渡ればすぐ


























先日見た高井戸のコよりすんごいちっちゃかった
チワワより小さい
高井戸のコは売れなくて誕生日サバ読んでるんじゃないかと思ったわ
でもすごい元気♪



この日は内金だけ入れて帰った
なんか衝動買いみたいじゃん
後日改めてということで


最新の画像もっと見る

コメントを投稿