ウーロンチャンネル

10歳年下ダンナちゃんと
10歳の息子と4歳の娘
団地暮らし^^v

東京ガスのキッズインザキッチン

2017-03-25 18:57:43 | 料理ネタ

東京ガスのキッズインザキッチンへw

タカト一人参戦w

めざせ、お料理男子😊
おやの趣味でふりまわしてる感じだけどw

画像は、最初に手順説明で、先生の手元のモニターを真剣にみてるところw

最初は、知ってる子いなくて、つまんない顔してたがw

お迎え行ったころは、すごい楽しそうに会話しながら、食事(試食会)してた😊

終わったら、超~たのしかったらしく、すごい勢いで話してくれたw

まさに食育w


味も最高だったらしいw

お友だちもできたそうだ😁

ちなみにメニューは、ミートソースパスタとキャベツのサラダだった。

切ったり、焼いたり、計量スプーンのことや、お友だちとしゃべりだしたきっかけなど😁
今日は会話が絶えないw

またいきたいらしい😁是非行こう😊

最新の画像もっと見る

コメントを投稿