ウーロンチャンネル

10歳年下ダンナちゃんと
8歳の息子と3歳の娘
団地暮らし^^v

モウカサメ

2017-01-25 17:47:23 | 料理ネタ

モウカサメ
たまあーに見かけるw
安くなってたので購入w

骨がないので、楽~😁

めんつゆで煮込んで食べました~😁

こどもパクパク食べるよ(^^)

私、和食の味付けは、ほとんどめんつゆですw

パパが、え?これもめんつゆ?って笑ってるw
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ミシン教室 | トップ | 芽キャベツ »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちん)
2017-01-25 20:26:55
何それ?サメって書いてるから魚・・・?
大阪では見かけねぇなぁ~。
Re:Unknown (snowpoy)
2017-01-25 20:39:44
でしょうwうちもこっちでしったw
あとまだたべたことないが、真っ赤な酢ダコがあるのよ~キモいw
Unknown (Unknown)
2017-01-25 20:40:31
そう魚w

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む