やっぱスキーが好きなのよ♪

スキーが好きだっ!ビールも好きだっ!食べるの好きだっ!グルメじゃないっ!愛犬 麦

週末、家族でスキー

2015年02月09日 21時04分59秒 | スイスイ~ スキー♪
週末は今シーズン初の家族でスキーしてきました!

天気は晴れ



まあまあ、のんびり滑ってきました
息子にオガサカUNITYを譲って、初滑り。最初こそちょっと苦労していましたが、あっという間に上手く履きこなしてました!


頭が波平さんになったりして


夜はみんなでトランプやウノをして楽しく過ごしました。

日曜は雪

あまり寒くなかったけれど、休み休み滑りました!


お昼は牛スジカレーとポテト盛り放題
美味しかったです!

家族でスキーは沢山は滑れないけど楽しいなー♪
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再び当たった! | トップ | 色々と »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2015-02-10 13:16:38
いいですね~♪
家族でスキーは楽しいですよね~

仰るとおり沢山は滑れませんけれど、それはそれで割り切れますしね~(^o^)/

ウノも楽しいんですよね~
最近は出来てませんね~^^;
返信する
誰が誰 (Sora)
2015-02-10 22:16:05
お、これはスマホエクスペリアで撮りましたね。
画像が横長で画質が綺麗ですよねー。

もうみんな大きくなって、誰が誰だかわかりませんねー。
え?もちろん波平アタマがオレ?いや、そんな予断に満ちたことは言いませんよ(笑)。
返信する
Unknown (けーご)
2015-02-11 09:17:23
風さんへ
ありがとうございます。
家族で行くのは結構楽しいです。どっちかというと休憩時間が多い感じですし、そもそもスタートが2時間位遅いと言うのんびりタイプですので、まあ、ゆっくりとですね。
ウノ、今回は僕は結構強かったです。いつもは弱いんですが、今回だけはちょっとヒーローでした♪
子供が大きくなるとナカナカ遊んでくれなくなっちゃいますよね。大人だけのウノ大会も楽しいかも・・・ですね。
返信する
Unknown (けーご)
2015-02-11 09:21:37
Soraさんへ
ありがとうございます!
そうです。XPERIAでございますよ♪最近gooのブログのアプリを入れたので、パソコンからよりもスマホからブログをアップする方が楽になりました。文章を書くのは大変ですが・・・。
有難い事に皆大きくなりまして、僕と奥さんは小さくなっていく感じがしています(@_@。

「お父さん、頭が波平みたいになってるよ!」
返信する

コメントを投稿

スイスイ~ スキー♪」カテゴリの最新記事