遊びの棚の上

主に、猫の人形、犬の人形を作っています。

カテゴリー別 から記事をまとめて見ることができます。

はるちゃん

2013-03-27 | 犬人形 猫人形
いつもいろいろお世話になっている従妹の愛猫はるちゃん
おっとりとしたかわいい三毛猫さんです。

プレゼントしようと作っていたストラップ、ボールチェーンを渡してきました。
喜んでくれたかなー
はるちゃんは、もっとかわいいけどね。

            



            



            



           



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カバンに付けてます! (春早)
2013-04-05 12:08:47
嬉しくて、カバンに付けてます!
破損しないかなぁ~と心配だったけど、全然大丈夫!
なんといっても世界にひとつしかない!私のかわいい愛娘(?)のキーホルダーですもの。大切にします。
ありがとうございます!
あらゆる表情のはるの写真も載せていただきありがとう。キーホルダーとのペア写真を載せられないのが残念です。
また会いましょうね~

コメントを投稿