SNOWの京都散策

2006年6月から四季折々の京都を撮って載せていってます。

蹴上浄水場のツツジ 2012

2012-05-11 | 東山
蹴上浄水場のツツジ 2012



今年は京都市水道創設100周年になるので、浄水場の一般公開が例年より長くて5日から11日まで公開されています。 

5月10日に行ってきました~♪
蹴上の浄水場には約4600本のツツジとサツキ約2100本が植えられています。



























2007年に撮りにいきましたが、このときはコンデジを買うてまだ一年だったので写真がイマイチで。。。いつか撮り直しに行きたいと思いつつ。。。やっと今年、5年ぶりに一眼レフで撮りました。 でもね。。。まだ慣れてへん一眼に手こずってしまって。。。また来年撮りにいけたら行きたいです!




蹴上浄水場2007


最新の画像もっと見る

コメントを投稿