SNOWの京都散策

2006年6月から四季折々の京都を撮って載せていってます。

京の桜 ・ 京都御苑 2010

2010-04-08 | 洛中
2010.4.8 
なからぎの道のしだれ桜を撮りに行った帰りに御所へ行きました。
烏丸通を南へテクテクと。。。北大路通りから今出川通りまでは近いと思っていたのに。。。
あ~~あ!年はとりたくないですねえ~~ メチャ遠かった~~

御所は7日~11日まで一般公開しているので行ってきました。
新型インフルエンザの影響でしょうか。例年より人が少なくって手荷物検査もパスでした。
ゆっくりと写真が撮れると思ったのに~~・・・
あ~~それなのに、それなのに。。。バッテリーが残り少なく赤ランプがつきました。
バッテリーと相談しながら撮ったので思うように写真が撮れなかったのが心残りです。


近衛邸跡近くの桜





御所の中へ。。。
















京都御苑



最新の画像もっと見る

コメントを投稿