小出国際雪合戦公式ブログ

第29回小出国際雪合戦大会開催決定!もうすぐ30回。みなさまありがとうございます!

うぶげの山

2016-11-30 19:58:29 | 雪合戦大会情報

 今日の魚沼はなんだか暖かい気がしました。


雪はまだか!

って、まだ先でいいんですけど委員長していると気になって

 近くの山は半分被る程度で、街まで来てくれません。

 

そんな山がね、生まれたてのひな鳥みたいで、フカフカみたいで。

あー山のぼりてぇなぁ。

 

とか思いました。

 

おかげ様で大人の部187チームエントリー頂いております。
ありがとうございます。

今回は225チームの募集です。

大人の部、残り38チームです!

子どもの部はまだまだイケます!!

 みなさんの挑戦お待ちしております☆

 

小出国際雪合戦ページはこちら↓↓↓

http://seinenbu.uonumakoide.com/yuki/

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ありがとうございます!

2016-11-28 18:07:04 | 雪合戦大会情報

雪合戦のエントリーを初めて2日が経ちました。

18:00現在で大人の部157チーム埋まりました!!!!!

いや、すごいすね!!

 

これまでにない勢いでエントリー頂いてホントに嬉しい限りです

雪合戦を楽しみにしていてくれる人たちがたくさんいるんだなぁ~

感謝してもしきれません!


前回は大人の部180チームの募集だったし、そのままだったら今夜中に募集が終わってしまう流れですね。。。

まだ間に合いますから、できるだけ、できるだけ、お急ぎくださいね

 

 

子どもの部もたくさんの挑戦をお待ちしてます。

個人的に、子どもたちに雪で遊ぶ楽しさ教えてあげたいです!


キミたちの挑戦、まってますよ~!

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

雪合戦エントリー27日正午より開始します!!

2016-11-27 11:18:00 | 雪合戦大会情報

 

皆様たいへんお待たせしました!


第29回小出国際雪合戦大会のエントリーを本日27日(日)正午より開始いたします!!
先着順となりますので早めのエントリーをオススメします☆

 

>募集期間

2016年11月27日(日)正午 ~ 12月26日(月)17:00迄

 

>募集チーム数

大人の部:225チーム
子どもの部:24チーム

エントリ-フォームはこちら↓↓↓
http://seinenbu.uonumakoide.com/yuki/entry/

 

FAXでもエントリーを受け付けております。
※先着順ですので受理してからの登録となります。

申込用紙はこちら↓↓↓
http://seinenbu.uonumakoide.com/yuki/pdf/29/entry29.pdf
※正午以降のもののみ対象となります

 

今大会もたくさんの挑戦をお待ちしております☆

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

夏の雪まつりにいきました

2016-07-24 09:36:52 | 雪合戦大会情報

弁天ハイライトも完結しないのに夏の雪まつり。誰も気にしていないでしょうが続きは後日。

 

昨日は魚沼市の大湯温泉にある交流センターユピオにて開催されている夏の雪まつりへお邪魔しました。

24日もやってます! なかやまきんに君おばたのお兄さんがきますよ!

魚沼市出身のNGT48の佐藤杏樹さんも来てました!トークめちゃうまかった。

 

そしてニジマスのつかみどり。

遠くからきたこどもたち。とても楽しそうです。

子どもたちにまぎれてバードウォッチング風の謎解きおじさんがいます。

さぁどこかな!

 

我々は焼き場担当です。

夏の日差し、焼き場の火差し。。。

 

写真この3枚しか撮ってなかった!

自然の中のイベントは楽しいです。

 

みなさんも夏の雪まつりに行かれてみては?!

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

弁天ハイライト①

2016-07-19 19:20:16 | 雪合戦大会情報

弁天ハイライト予告から早3週間。。。 みなさま連休はいかがお過ごしだったでしょうか。

わたくしはこの連休ファミリーでアイススケートに行きました。

想像を超えた楽しさでした。

 

さて、しねり弁天たたき地蔵まつりを振り返ります。

 弁天まつりは毎年6月30日にここ魚沼市で行われているおまつりです。

弁天前夜、前日準備~踊り練習、そして天気まつりの開催です!

 

今年は雨つづきでしたからねー

酒で天気回復を願うしかありません。

しねり弁天委員長みごとな飲みっぷりを披露!



・・・負けてらんねぇよ。  続け!副委員長!!



そして突如始まった腕ずもう大会。

虚弱体質のわたくしはただ見て楽しむのみ。



ちょ! いきなりの反則行為。

あぁ、腹いてぇ。



次々と腕っぷしに自信がある部員が対戦。 みんな腕がふとい。さすがです。



後ろの彼はもう飽きてるな(笑)

天気まつりは夜更けまでつづきました。

明日、本番を迎えるのみ!

 

 

つづく




コメント
この記事をはてなブックマークに追加