~曖昧なわたしの輪郭(カタチ)~

テキトーに大好きなEXILEのことや日々の思いを
気ままに書いてるだけのひとりごとブログです♪

サプライズのサイリウム

2013年10月02日 | EXILE
もうひとつのサプライズはメンバーをビックリさせましょう!と

いうことで入場時に配られたサイリウムペンライト

アンコール曲中で使うので「READY」の文字がステージ画面に出るまで

絶対に出さないようにという注意が書かれていて「GO」で頭上に

かかげてその後曲に合わせて振ってよいとのことでした

で、私はこのサイリウムというの初めてで多少の不安はあったんです

そしてその不安は的中

24karats 裸祭りのようなステージが大盛り上がりで終わりメンバーが

ツアーTシャツに着替えて出てきた時に「READY」が出て慌てて

サイリウムを用意してポキッと折り曲げ光らせる・・・が出来ない…

いくらやっても出来ない! で、「GO」が出たけど私だけ光ってない

仕方なく、後ろの女の子に差し出したらすぐ折って光らせてくれました

本当に申し訳なかったです・・・だってみんなもう感極まって泣きそうで

後ろの女の子も片手にサイリウム、片手にタオルを持ってウルウル

泣きかけてる状態だったのに本当に、ごめんなさい&ありがとう


翌日娘にこの話をしたら「えっ!そんなに太いサイリウムやったん?」

と聞かれカバンから「これやで」と見せたら「なんでやねん、普通の

やつやん!なんで出来ひんねん」って怒られちゃいました…

いやいや、力は人一倍あるんですけどコツが掴めなくて…

最新の画像もっと見る