Natural

パパとリックンに新しい家族が増え
りっちゃんと4人5脚

初☆旅行

2007-05-29 11:19:13 | 育児日記(旅行・お出掛け)
5/26~27

             初めて3人での旅行

熱海へ行って来ました

週間天気予報では土曜日はの予報だったのですが
当日はすっかりで暑いくらいでした。

とにかく初めての事なので何が起きても対応出来るようにと
大量の荷物になってしまいました(私、かなり心配性なのです

そして気兼ねなく出来るようにと旦那さんの会社の保養所に
泊まりに行きました

初めての長旅でリックンは気を張っていたのか中では
あまりお話もせず、おとなぁ~しくしていて、そのうちうとうと
と言うパターンでした。


土曜日のお昼はうに清へ行きました。

ここは私がまだ20代の始めの頃、会社の先輩方と部長さんに
連れていってもらった事があって・・・・と~~っても美味しかったんです。

なので折角、熱海へ行くなら真鶴で途中下車してもらい
ここへ行きたいなぁ~っと思っていってみました。




       

やっぱり美味しかったぁ~


日曜日はプレミアムアウトレット

私、アウトレットが好きなんです。
アウトレットが出来ると色んな所へ行ってしまうくらい・・・
でも御殿場が1番好きなんです。
結構好きなブランドが入っているし

でも日曜日もものすご~~く暑くてリックンの事を考えると
そんなに長居は出来ないなぁ~と思いあまり買えませんでしたが。

初めて食べたのですが、GODIVAのフレーバーが美味しかったぁ~

暑かったので喉も潤されストローで飲むと刻まれたチョコが一緒に流れてきて
歯触りもよくって・・・あぁ~又食べたいなぁ~

ゆっくりさせてもらいリックンも全然問題もなく過ごせて
旦那さんとリックンに感謝です

これで旅行のコツみたいなのは大体わかったので
又連れてってもらいたいなぁ~なんて・・・


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰り~☆ (さっちゃん)
2007-05-29 23:53:10
無事に初家族旅行に行ってきたんだね
ほんとに土日は良いお天気で暑かったね

リックンはおっきいお風呂デビューしたのかな
またお土産話聞かせてね~

うちも来月また旅行を予定してるんだよ~
返信する
さっちゃん (snow)
2007-05-30 12:20:20
たっだいまぁ~

無事に帰ってきました

さっちゃん、次回はどこへ旅行に行くのかな~今度教えてねぇ~ん

やっぱりおっきいお風呂しかなくデビューしました~
返信する
旅行!! (さと)
2007-05-30 15:40:22
楽しかったようで、何よりです!(^^)
りっくん温泉デビューしたのですねー
アウトレット楽しかったですか??
ゴディバのシェイク、ほんっとに美味しいですよねー!!!!
荷物が多そうだけど、ワタシも旅行に
行きたいなあ
返信する
Unknown (まき)
2007-05-31 12:04:07
無事に初旅行楽しめたみたいで良かった
おっきいお風呂でリックンの反応はどうだったのかな?

御殿場のアウトレット行ったことないのよねぇ
一回いってみたいな
返信する
さとさん (snow)
2007-05-31 20:12:27
海老名のパーキングに寄ったのですが、
またメロンパン食べそびれてしまいました~

そうなんです。お部屋にお風呂がなかったので
温泉デビューしました~。と言っても
温度が熱いので実際はシャワーのみだったんですけどねぇ~

アウトレットはものすご~い人でビックリしました~
その日は10時から営業で私達が着いたのは
10時15分だったのですが駐車場も満車で・・・
でもと~っても楽しかったです。
もう少し時間が欲しかったですが

そうですねぇ~荷物結構な量になっちゃいました~
でも楽しかったです
返信する
まき (snow)
2007-05-31 20:17:09
ありがと~
何事もなく無事に帰って来れました

リックンはおっきいお風呂でも特に何とも
なかったよ~。
彼は寝るのが早いからも早めに入った
せいか貸し切り風呂だったのよ~2人でゆ~たり
しちゃった

わざわざ御殿場に行かなくてもいいんだけどねぇ~。
なんかついつい行っちゃうんだよねぇ~
でも、結構安いかも~
もし機会があったら行ってみて~
返信する
旅行♪ (yuko)
2007-06-04 11:07:30
楽しい旅行になったみたいで
よかったですね
りっくんもお利口さんだったようで・・・

うちはaiの夜が大変だったので
旅行は恐ろしくなりました

ママもゆっくり出来てよかったね
返信する
yukoさん (snow)
2007-06-05 22:37:11
aiちゃんは慣れない所へ行ってしまって
興奮されたりしたのですかぁ~

うちは場所が変わっても彼のリズムは乱れる
事無く普段と全く変わらなくて。。。
ちょっと感心させられました

やっぱり旅行へ行くと家事を何もしなくて済むのが
1番嬉しいで~す


返信する