Natural

パパとリックンに新しい家族が増え
りっちゃんと4人5脚

7ヶ月検診

2010-07-05 20:07:44 | 妊婦日記<りっちゃん>
6/21(月)

7ヶ月検診でした

この日はカラードップラーと言う検診があり・・・
(リックンの時は背中からのレントゲンだったのですが、それがなくなり
 かなり細かな部分まで検査が出来るカラードップラーに変わりました。)


旦那さんに付き添ってもらって一緒にエコーを見ました

4Dも見せてもらえて顔がすっごく良く分かりました

(でもエコーで見られているのが分かるのか、なかなか顔の近くから
手をよけてくれなくて。。。



最近の技術って凄いんですねぇ~
何から何まで感心してしまいました

性別も判り、異常も見られず一安心です
(性別は聞かない予定だったのですが、旦那さんが2つ名前を
考えるのは大変と言うことで聞いてしまいました

私は相変わらず、苦しくて仕方がなく、夕方にはベットで横になっていないと

いられない位、胃が圧迫されすぎです

赤ちゃんの体重は平均で1100グラムとの事だったので後少しの辛抱かなぁ~と
思って頑張ります

次回からいよいよ2週間に1回の検診入ります。



最新の画像もっと見る