人生を楽しむ

遠くのみんなへ

ティーテラス

2011-12-06 | Weblog

今日はお休みだったので直子さんをお茶に誘いました

紅茶専門店『コッツウォルズティールーム』

直子さんチョイスのラズベリーとバナナのワッフル&シナモンの紅茶

私はバナナとチョコのワッフル&ダージリン紅茶

紅茶はティーポットでくるので何杯でも飲める感じです

楽しい時間はアッと言う間に過ぎました

直子さんが「お茶のお礼に・・・」と三国屋でお茶碗とお皿を買ってくれました

 

嬉しいな~大切に使います

帰りはイルミネーションが綺麗な下通とシャワー通を歩きました

白川沿いの猫ちゃんが直子さんの足に絡みついて離れようしませんでした

暫く一緒に歩きました

銀杏のじゅうたんが気持ち良かったよ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿