すぬまろの扉

ダメ犬とダメダメ飼い主日記

行って来ました

2011-04-24 16:36:08 | Weblog

昨日お隣の市で行われた『壺祭り』に行って来ました

お天気も良くて海も近い事もあってちょっと日焼けしちゃいました

『壺祭り』は色んな陶芸作家の方が作品を売ってて

普通よりもちょっとお安く買えたりします(値切りOK笑)

普段使う食器から飾ったりするもの、庭に置くオブジェなど

売っているものも色々あるし、

陶芸以外にも、地元のお惣菜やお茶、おもちなど、

色々売っていてとっても楽しかったです

窯は今もしっかり使われていて、中に入っているのはタコ壺です。

会場と会場を繋ぐ道筋には、子供達が作った陶芸作品が飾ってあって

すっごく凝ってる子もいれば、シュール(笑)な作品を作ってる子もいて楽しかった

戦利品は後日UPしま~す!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿