mina ∞ nina

大体 おかいものblog

女子気分

2012-04-21 | ファッショニスタ
すっかり春の忙しさにかまけて久々の更新です

お花見行ってきました
うーん 先週だけど


ルルにハマってしまってすっかりminaに行く機会もなく・・・
京都記念でjellyとかの手ぬぐいが出てたらしい
ほしいーーーーー

久々にHP見たらレンタルサービスとかもやってるらしい
イマイチ借りたいものないけど
でも高いな・・・
レンタルで1万円するんだったら、がんばってお金貯めて買いたいもんナ


ルルのベルエポックっていう名前の柄が今期すごくスキで


シルク100のブラウスしか出てなくってざんねーんって思ってたら
伊勢丹で別注してマシタ
相変わらずやりますね伊勢丹

あれこれ買って満足だー
試着しながらスタッフさんに
前はminaがスキだったんですけどーってしゃべってたら
えっ意外ですねーって言われた

もはや森ガール風のカケラもないワタシ・・・
ルルで女子気分

秋冬はけっこうもっさりしたのがかわいいけど
春はやっぱピンクが楽しいナ
女子だものー

最新の画像もっと見る