たまごーハンドメイドー

毎日編み物しています。
委託もさせていただいています。
のんびり、まったり・・してます・・?

お弁当用保冷バック

2013-07-05 13:27:23 | ハンドメイド(縫い物)

こんにちは。

ずいぶん前に作った旦那さんのお弁当袋が、すごくよれていることに気が付いたのは

2,3年前…

ずいぶん重い腰を上げました。

ずいぶん前に購入した合皮を使いました。

 タグは本革。これも作品を作った時にはさみを入れ過ぎて小さくなったタグ・・

中は保冷シート。

試行錯誤の末、ファスナーも何とかきれい?に付きました。

型紙に1日かかり、昨日は結局ひとつしかできませんでした。

しかも、旦那さんには内緒ですが、これは娘のお弁当バックを作るための試作なのでした。

ないショー。喜んでたもんねー。

本日はペットボトルカバー製作のはずですが、いろいろ考えちゃって…

900mlと、500mlのカバーの型紙はできました。

後は切って縫うだけね!

 

いつ?

 

ちなみに旦那さん用のハワイやんのお弁当袋を作り始めて、すでに1年。終わらない…

 

 

 応援!有難うございます  うれしぃ

 

 

          お帰りの際には励みのほちっぽちっとをお願いいたします。

                     よろしくですーーー

 

 

                 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めぐみです! (めぐみ)
2013-07-18 19:42:57
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw川 ̄∠ ̄川 フフフせっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは sumire4785あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(。・・。)ポッ
返信する

コメントを投稿