SnapDragon blog

アカペラグループSnapDragon(すなっぷどらごん)のメンバーによるブログ。

本気モード!?

2007-03-25 11:22:34 | しおじぃ
最近になってようやく全員で練習する時間が増えてきた気がして

ものすんごーーーーくうれしい

すなっぷはなかなか忙しいメンバーで構成されているので

もうじき組んで1年になろうとしているのに

全員で練習できたことって少ないんですよ~~

最近は急ピッチで曲が増えだしているので

そろそろ本気モードなようです

がんばりつつ楽しくうたおー


最近練習中にゆっきーとにいはおにものまねされる

あたし人からみたらこんなんにみえてるのかーと思った

あたしもリニューアルオープンしよっかな(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リニューアル (だいすけ)
2007-03-26 13:51:34
>あたしもリニューアルオープンしよっかな(笑)

めちゃうけました。誰が書いたのかしらんけどいいセンスしとるなぁ!!

初めてHP見ました!いいね☆

僕もリニューアルオープンしようと思います。
Unknown (しおじぃ)
2007-03-27 02:09:10
あたしが書いたんです~ありがとうございますww
やっぱだいちゃんとはどっかフィーリングが合うと思うのw