Happy Voice Blog

結婚写真 出張撮影「アートフォトクロチャン」のオフィシャルブログです

自伝史 始めました!

2020-10-30 17:15:07 | フォトグラファー
こんにちは 
先日、七五三の撮影で亀戸天神を訪れたら
かなりの込みようで驚きました
今年の藤まつりはコロナ禍で閑散としていましたが
かつての賑わいが戻りつつあるようで嬉しく思います

さてこの度クロチャンでは「自伝史」(自分史)制作サービスを
はじめました
自伝史とはこれまでの人生を振り返り
自分の生きた証を後世に残す書物のことです
自叙伝のような大げさなものでもなく
またエンディングノートのような終活のイメージともちがう
懐かしい思い出の写真とご本人へのインタビュー原稿で綴る
「我が人生の卒業アルバム」みたいなものでしょうか・・・

この「自伝史」は人生の締めくくりというような
マイナスのイメージなどではなく
過去を振り返ることで様々な気付きが起き
残りの人生を有意義に生きる活力にして頂きたい!
そんな願いを込めて作らせて頂いております

波乱万丈、あるいは劇的な人生ではなくとも
今日まで生きてきたことが軌跡と思えるような
そんなご自身の「自伝史」を作ってみませんか?

もちろん質問も大歓迎、ご連絡お待ちしております!
(編集部tomo)




最新の画像もっと見る