Happy Voice Blog

結婚写真 出張撮影「アートフォトクロチャン」のオフィシャルブログです

おかげさまで

2009-02-08 18:14:27 | クロチャン
先日マレーシアより帰国しました、クロチャンです。
その名の通り日焼けして真っ黒になっちゃいました・・・●
いつもならウエディング写真を撮りに行っているところですが、
今回は別の撮影で行って参りました。
とは言え撮影の合い間を縫って海で大好きなジェットスキーをやったり、
スクーターでツーリングしたりで、それなりに楽しんできました。 (^^♪

早いものでアートフォトクロチャンも皆様の温かいご愛顧を賜りまして
開業して丸15年が経ちました。
結婚式の撮影を始めた当初は、保守的な写真業界の中で異端児扱い
されたりもしましたが、いまでは今日のブライダルスナップ写真のスタイルを
築いたのはクロチャンだ、と言っていただくまでになりました。

今後とも皆様に感動と幸せを感じていただける写真のために全力で
頑張って参りますので、変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

最新の画像もっと見る