ポラリスで素肌美人をめざせ ジュビランエステ       

ジュビランのエステを通じて肌改善していく感動をお伝えします。
ポラリス オーナーのひとりごともあり・素敵な五箇山あり

時代は〇〇!!

2016-10-21 16:49:41 | 水素水
こんにちは
エステスタジオ ポラリス スタッフ久保です

みなさま今月のエステ受けられましたか?
水素水パックすごいでしょ!?

一度試すと水素水パックの虜になるぐらい人気のパックなんですよ!
まだの方はこの機会にぜひお試しくださいませ

さてさて、
水素水パック・・・。
・・・時代はそう!水素です

最近は、水素水ブームであちらこちらで水素の文字を見ます!

お店にも水素水売っていますよね!
しかし、水素はかなり小さな小さな分子なので
保存がかなり難しいのです

容器の中から水素抜けていくことがあるんです

良かれと思って摂取していた水素水。
普通のお水に近い水素水になっていませんか?

たっぷりの水素を摂るには・・・。
汲みたてが一番!!

ジュビランの水素水生成器VIOLAは
たっぷりの水素を作ることができるのです!

水素水気になっている方、
VIOLAについて詳しく知りたい方、
ぜひぜひお話だけしにサロンにお越しくださいませ
水素水のすごさが一目でわかる簡単な実験もあります!



ポラリスはこちら★ 

ポラリス金沢田上店はこちら★ 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金沢田上店からお知らせ | トップ | 近日イベント開催!! »
最新の画像もっと見る

水素水」カテゴリの最新記事