ポラリスで素肌美人をめざせ ジュビランエステ       

ジュビランのエステを通じて肌改善していく感動をお伝えします。ポラリス オーナーの
ひとりごとも あり・素敵な五箇山あり

☆乾燥知らず☆

2016-09-30 14:57:31 | サロン 日記
こんにちは
エステスタジオ ポラリススタッフ久保です

一気に秋ですね~。
過ごしやすい季節になりました。

しかしこの先乾燥が気になり始めますよね。
たっぷり化粧水・乳液つけても乾燥してしまう
秋から冬の悩みの種です。

そんな貴女様に【朗報】です

乾燥に効果抜群☆
3種のヒアルロン酸を贅沢に配合した美容液
【ヒアロニックセラム】
が数量限定発売です!



とにかく、長時間潤いが続きます!
夜塗れば、朝まで
朝塗れば、夕方まで
朝晩塗れば、1日中乾燥からお肌を守ってくれます

汗や水にも強いので落ちにくいです

入れ物もピンク色でかわいらしい仕様になっています!

こんな商品待っていた!
今年はヒアロニックセラムで乾燥知らずな秋冬を過ごしましょう!


数量限定となっています。
なくなり次第終了です。
お早めにご連絡くださいませ


ポラリス五箇山店はこちら★ 

ポラリス金沢田上店はこちら★ 

この記事をはてなブックマークに追加

🌼Bridal🌼

2016-09-23 13:35:06 | サロン 日記
こんにちは
エステスタジオ ポラリススタッフ久保です!

お久しぶりのブログになりました

最近雨ばかりですね
ぐっと気温が下がり寒いぐらいです。
みなさま体調崩していませんか?


今月は嬉しいことに
ブライダルエステを何回かさせていただきました
月に数名のブライダルエステができてとっても嬉しいです

ドレスは決めましたか?
お式はいつですか?
など結婚式についていろいろお話を聞かせていただいています。

みなさま結婚式の準備で大変と言われていますが、
すごく幸せいっぱいです



みなさまの晴れの舞台に私たちも関わることができて嬉しく思います!


ジュビランのブライダルエステは
価格もお手頃でとても喜ばれています

エステ後はしっとり柔らかい肌になります。



ポラリス五箇山店はこちら★ 

ポラリス金沢田上店はこちら★ 

この記事をはてなブックマークに追加

White Wash

2016-09-10 14:55:56 | 化粧品案内
こんにちは
エステスタジオ ポラリススタッフ久保です

先日お疲れ会ということでグループの皆さんとお食事会をしました
柔らかくておいしいお肉でした
今月も頑張れそうです


みなさん毎朝毎晩洗顔していますか?
ホワイトウォッシュで洗顔していますか?

\ホワイトフォームで洗顔しています!/
\ホワイトウォッシュ泡立てるの面倒

いろんな方おられると思います。

ホワイトフォームも洗顔効果はありますが、
あくまでもクレンジングがメインです

ホワイトウォッシュの効果簡単にご説明します
・キメ細かい泡で動物性の汚れ(アカ・皮脂)を落とすのが得意
・ヒアルロン酸Naのおかげで、お肌にハリを与え、なめらかにします
角質を柔軟にしてくれるので柔らかい肌になります
・古い角質も洗い流すので細胞の生まれ変わりを早めます

どうですか?すごいでしょ?
ぜひ今晩から使ってみてくださいね



ポラリス五箇山店はこちら★ 

ポラリス金沢田上店はこちら★ 

この記事をはてなブックマークに追加

ブライダル

2016-09-09 17:44:37 | サロン 日記
そろそろ終わり行く夏の盛りに撮った写真です
今年の夏も色々な事がありました


先日、挙式前のお友達を
ポラリスに紹介された方から

挙式当日の花嫁さんの
お顔の写真を見せていただきました(o^^o)

とても綺麗で
輝いておられました

挙式準備は大変だったと思いますが
この輝く笑顔で
全部吹き飛びますね

幸せのおすそわけを
ありがとうございます(o^^o)

この記事をはてなブックマークに追加

9月のおすすめエステ

2016-09-05 06:33:09 | サロン 日記
お久しぶりです。
エステスタジオ ポラリススタッフ久保です

今月のおすすめコースは、
『”角質ケア”で くすみ・ゴワつき
さようなら~』
コースです!

夏に溜まった角質やくすみをしっかり取った後、
お肌に栄養を入れるマッサージをしていきます。

プラスほっこり嬉しいことあります
サロンに来られてのお楽しみ🎵

お待ちしています


ポラリス五箇山店はこちら★ 

ポラリス金沢田上店はこちら★ 

この記事をはてなブックマークに追加

お肌とストレス

2016-08-24 16:02:54 | サロン 日記
こんにちは
エステスタジオ ポラリススタッフ久保です

今日は、お肌とストレスとの関係性についてお話します。

みなさん、
ストレスを感じたとき、血色悪くなりませんか?
ストレスが溜まっているとき、肌荒れしませんか?



では、逆に・・・。
楽しいことがあるとき、血色良いですよね?




実は、脳と皮膚には深い関係があるんです

脳と皮膚は同じ外胚葉というところから作られています。
脳は、ストレスを受け取る部分でもあります。
よって、ストレスと肌トラブルは密接な関係性があり、
肌が調子が悪い理由としてストレスも挙げられるのです。

このことを、皮脳同根といいます。
文字の通り、皮膚と脳は同じ根(外胚葉)からできているということです

例えば!
お化け屋敷とかみなさん入られますか?
脳が恐怖を感じると、皮膚は鳥肌が立ち、顔は青ざめてきますよね
それは、脳と皮膚が同じ外胚葉で繋がっているから起こる現象だったのです


エステでは、優しいマッサージや音楽でストレスを開放します。
時間を忘れてゆっくりしませんか?

ポラリス五箇山店はこちら★ 

ポラリス金沢田上店はこちら★ 

この記事をはてなブックマークに追加

雨宿り

2016-08-22 15:13:30 | サロン 日記
平行政センター前の寄せ植えにみとれながら
雨宿り



軒下の風通しの良い場所で
朝日を浴びる花たちは
元気です

可愛がられてますね

ポラリス五箇山店はこちら★ 

ポラリス金沢田上店はこちら★ 

この記事をはてなブックマークに追加

夏の疲れ

2016-08-19 17:01:36 | サロン 日記
こんにちは
エステスタジオ ポラリススタッフ久保です

みなさま、お盆はゆっくりできましたか?
ご親戚の方が訪ねてきたり、実家に里帰りされたり
と充実していたと思います。

ポラリスも3日間お盆休みをいただきまして、
17日から営業を再開いたしました

お盆も終わり疲れが出てきていませんか?
溜まりに溜まった夏の疲れもここで取って
秋に備えましょう

今月のおすすめコースとても好評です。

G会員さんのコースでは、
オプションメニューのアクティービームをします。
とにかくリフトアップがすごいんです
こんなに顔小さかった?って思いますよ



まだ試してない方おられましたらお早めにご連絡くださいね
ご予約のお電話、line、メールお待ちしております

ポラリス五箇山店はこちら★ 

ポラリス金沢田上店はこちら★ 

この記事をはてなブックマークに追加

空からのメッセージ

2016-08-17 17:58:14 | サロン 日記
なんだか楽しくなる雲と光です

ポラリス五箇山店はこちら★ 

ポラリス金沢田上店はこちら★ 

この記事をはてなブックマークに追加

♡粋なプレゼント♡

2016-08-13 12:38:04 | サロン 日記
こんにちは!
エステスタジオ ポラリススタッフ久保です

みなさま、プレゼント選びって難しくないですか?
喜ばれるもの・・・。おしゃれなもの・・・。
って考えるとなかなか決まらないですよね。

そんな方に!
エステをプレゼントするのはいかがでしょうか!



お世話になった方に。友人、家族、親、娘・・・。
結婚式の近い方、成人式の近い方・・・。
誕生日プレゼントに。

と、プレゼントする対象者は女性であればどなたでもOK



簡単なメッセージカード付きです。
エステ券も3種類あり、送る方に合わせて決めれます

プレゼント選びに迷っている方、ぜひ参考にしてみてくださいね




ポラリス五箇山店はこちら★ 

ポラリス金沢田上店はこちら★ 

この記事をはてなブックマークに追加