smka1981~Thanks for my everyday happiness~  

ゆっくりと丁寧に暮らしたいと思っています

孫と遊ぶ会♪

2018-09-15 | 毎日のこと。。。










昨日はベビちゃんの
『孫と遊ぶ会』でした♡

とっても上手で可愛くて( *´艸`)♡
楽しい時間でした♡
娘ちゃん、ありがとうね〜〜

#孫 #可愛すぎる #いちご組 #孫と遊ぶ会 #お歌 #ご褒美に #じぃじが買ってくれた #お医者セット #上手に #お腹ポンポン #みんなを元気にしてくれる #小さな看護師さん #ベビちゃんが大好きな #キラキラのくつ #娘も履いてたなぁ #小さくてもキラキラが好き #女の子だねだね #可愛いなぁ #敬老の日 #ご飯ごちそうさま #幸せ時間 #癒され時間 #ありがとう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます~♪ (ハッピーママ)
2018-09-16 08:09:33
ま~さんコメントお久しぶりになります。
あの地震から1週間以上がたちました。
本当に優しいお気持ちありがとうございました。
まだお店も空のケースがあったり余震が毎日あったりで落ち着きませんが避難生活の方の事を考えると心が痛みます。
1日でも早く通常の生活が出来る事を祈ります。

ま~さんお孫ちゃんに癒されますね♪
私も一昨日、祖父母参観日が幼稚園であって行って来ました。
もう笑いっぱなし(笑)
可愛くて、でも元気過ぎてはらはら(笑)

まだまだ孫に楽しませてもらいましょうね~♪

今日も素敵な1日をお過ごし下さいね~♪
こんばんは♪ (smka1981)
2018-09-17 22:51:33
ハッピーママさん♡

大変な中、嬉しいコメント
ありがとうございます。

本当に大変な事でしたね。
余震も心配ですね
私も一日でも早く
前の生活に戻れるように
祈ります。

ハッピーママさんも
祖父母会があったのですね〜〜
笑顔になれる時間があって
本当に良かったです♡
お孫ちゃん、きっと可愛かったね〜〜

いろいろあってまだまだ大変だと
思いますが、
元気でいましょうね
また会いましょうね〜

明日もたくさん笑顔になれますように
ありがとう💞
(*˘︶˘*).。.:*♡

コメントを投稿