Yuki's Feeling Time・・・

しあわせのかけら
大好きな音楽 出来事
少しずつ紡いでいきたいと思います

博多どんたく2024参加させて頂きました✨

2024-05-03 | sing!!!
63回目 5年ぶりのフル開催となった博多どんたく 参加して参りました🎤🎹✨
@hakata_dontaku 




お天気も良くお祭りな雰囲気の中 楽しい演奏となりました♪
関係者の皆様にも大変親切に対応して頂き 感謝でした🙇‍♀️
本当に久しぶりに再会出来た方 ご家族皆様でお越し下さった方等 駆けつけて下さった皆様 ありがとうございました✨m(_ _)m✨
沢山の笑顔とご一緒出来て良き時間でした🍀

#博多どんたく
#博多どんたく2024
#ソラリアプラザ演舞台
#草野友紀
#菅野友紀
#vocal
#organ

最新の画像もっと見る

post a comment