終活の日々~私の残日録・・・・自分磨きを続けながら~

ぼんやりと先の見えはじめた人生・・・今この時をどう過ごすか、どう過ごしたいか、厳選してより賢く、輝かしく生き切る為に。

友人と久し振りに

2014年10月20日 | 日記
久し振りに友人と会いました。
「夢のステージ」に以前にお誘いして・・・まだまだ先だと思って
いたら、いつの間にか今日がその日になりました。

まずは、おしゃべりしながらお昼を一緒に食べて・・・
話は尽きないけれど・・・公演会場へ。
2時間半くらいの公演は「あ~おもしろかった!」

随分と声を出して笑いました。
華やかで楽しい舞台は良いですね。
帰りに「きなこ豆」をお土産に買ってきましたよ。

そして・・・これからもう一つ出かけなければ。。
「ちどりあしダンス」の最後の勉強会です。
今回はこの通り忙しいものですから~~復習も予習も
していないんです。 ちゃんと動けるかしら??

最新の画像もっと見る

コメントを投稿