☆smilelife-Diary☆

春だ!日差しが痛いぞ!

初めて気づく事。

2016年12月27日 | SmileLife
昨日は日本中で複雑な思いの中で夜を過ごし
いろんな思いを消化出来ないまま朝を迎えた方って多いのではないかな…。

私もその一人です。

最後の「SMAP×SMAP」。
18:30~テレビ前を陣取り最後の最後まで観ていました。

25年以上って…

家族以上の絆って偶然じゃないのに…。


なんでこんなキラキラしてる偉大なアイドルグループが解散を選ばざるを得ないんだ??


なんか色々グルグル頭の中がこんがりながら観ていました。

ちっとも何一つ消化出来ない気持ちを
美加ちゃんとチャット状態のメールのやりとりしながら観てました。


最後の最後はもう号泣

どんな思いで歌ってるの?
どんな思いが胸に去来してるの?

終わった後も「タッタラー!どっきりでした!」って言わないかな?
やっぱ解散やめる!とかないのかな?

でもでも
彼らが決めた思いもあるし。

いろんな情報が飛び交う中でそれぞれの角度の見方も少しづつ分かる年になってる自分もいる。


決してファンクラブに入ってた訳でも、ものすごくファンだった訳でも
CDやグッズなんて買った事もないのに…

こんなに涙が出ちゃうのは何でなの???

初めて気づいた気持ち。

あぁ~ あたしSMAP好きだったんだ…

当たり前に見て、当たり前に聞いて、当たり前にスッと自分の日常に居過ぎて
「好き」だった事に気づきもしなかったんだ。

そんな気持ちになるような25年もののアイドルグループなんて
もう私には出てこないんだろうなぁ…。


でも、彼ら一人一人が本当に自分らしさを花開かせ、
彼ら一人一人が一人も漏れなく幸せになりますように!


そして 何年か後に続く新たなSMAPストーリーの希望を持って
たくさんのありがとうを送ります。


SMAP ありがとぉ。





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとに、 (mika)
2016-12-27 17:55:17
今日も引きずってます。
なんだこのスマロス・・・。
朝からワイドショーをハシゴして、また泣いてる私って・・・。
天気も悪くて気分もどよ~ん、でも日々は続いていく。
色々思い詰めちゃう年末だけど、
自分らしくマイペースで過ごしましょう。

今年もたくさんありがとう!!!
来年もいっぱい笑おうね☆

コメントを投稿