☆smilelife-Diary☆

過ごしやすく色んな食べ物が美味しい季節☆彡

たくさんの感謝とともに♪

2016年12月31日 | SmileLife
今年もあと3時間。

世界的にも国内も自分の回りの環境も、
色々深い意味で『激動』の1年でした。

その中でも、地に足つけて
固い心の根っこはぶれることなく1年を送ることができたのは

いつも心の一番近くで支えてくれ、
共に価値ある時間を過ごしてくれた大切な人達のお陰です。

本当にありがとうございました♪

来年も激動のスピードが速度を増したり
思いもよらない事の連続だったりするかもしれません。

でも、究極の楽観主義を携えて、
爽やかに心の前進を、人間力溢れる人類の快進撃を踏み出したい♪

毎日、一瞬の笑顔のを大事に過ごせるように。

色とりどりの笑顔の華が世界中に咲き香る2017年になりますように。

皆々様、本当にありがとう。
皆々様、良いお年をお迎え下さい♪
『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初めて気づく事。 | トップ | 始動。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

SmileLife」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL