KEIのJOY!日記

日々の暮らしや食生活、子ども(1人+1匹)、読書について気ままに綴っていきます。基本コメントには返信しません。

淡路島「亀の井ホテル」②

2024年05月14日 | 兵庫
亀の井ホテルのお食事の続きです😉💡

牛肉と春野菜のすき焼き。

玉ねぎとフキときのこが入ってました。

これが不思議な料理で、「じゃがいも柿の種揚げ饅頭」。
カリカリしてるのかと思いきや、もっちり食感😳

山菜ごはん、香物、赤だし。
お腹いっぱいで山菜ごはんは半分夫に😄

デザート。

撮り忘れたけど、もちろんビールもグビグビ飲みました😋🍺
この亀の井ホテルは、凄い夜食サービスがあるんです😳✨

なんと、宿泊者1名につき1杯、担々麺が無料😳!!
子どもに合わせて17時に夕食だったので、食べる気満々だったのに、うちはお腹いっぱいやし、夫は信じられないことに20:30に寝るし(普段は23時過ぎても寝ないのに😳それに担々麺を食べられるのは21時から)、なので食べられませんでした😩残念!

ということで、朝食時は腹ペコ!
そのせいなのか、寝過ぎたからか、朝風呂でまったりしたからか、単にボーとしてたのか朝食ビュッフェ撮り忘れました😅

名物は撮りました😉
淡路島といえばオニオンスープ!

コクがあるオニオンスープで旨味たっぷり😋

おかわりしたのはコレ!
鯛にとろろがかかってて、ごはんに合う😍
この鯛2回おかわりしました😆✨

あまり上手く撮れてないので、公式を😅↓

朝から鯛なんて贅沢😆✨
めちゃくちゃ美味しかった😍

ナッツの蜂蜜漬けも甘くて、ぽりぽりと美味しかったです😋

亀の井ホテルさん、お世話になりました😊
次は淡路島での観光を載せます😉💡









最新の画像もっと見る

コメントを投稿