KEIのJOY!日記

日々の暮らしや食生活、子ども(1人+1匹)、読書について気ままに綴っていきます。基本コメントには返信しません。

母熱望の王将へ!

2024年05月10日 | 大阪
中華などは夫婦2人で行くより、皆で行った方が色んなものが楽しめると、王将を熱望していたので、行って来ました🚙💨

王将といえば「餃子」!

間違いない味😆✨
「忘れられない中華そば」

なんか懐かしい醤油味😋
中華屋さんの「炒飯」って、パラッパラ🤩

「鶏の唐揚げ」
王将の鶏の唐揚げって、むね肉なのにしっとりしてて好き😋
「海老の天ぷら」

子どもがよく海老食べるんです😅
店舗限定「海老マヨ」

海老だけじゃなくて、ワンタンの皮?もパリパリの食感で入ってた😄
「天津飯」

子どもが気に入って、とろとろ天津飯よく食べてた😄
「麻婆豆腐」
ピリッと辛くて山椒がふわっと香る😄
「ホルモンの味噌炒め」

初めて頼んだけど、がっつり味噌が白ごはんに合う😳✨
白ごはんは夫しか頼んでなかったから、そのままだとちょっと濃いかな。

一部はジャストサイズ(半分量くらい)を頼んだので、色々楽しめました😄
もうお腹はち切れるくらい食べました(笑)
美味しい王将ごはんでした😆✨



最新の画像もっと見る

コメントを投稿