KEIのJOY!日記

日々の暮らしや食生活、子ども(1人+1匹)、読書について気ままに綴っていきます。基本コメントには返信しません。

ランド「ザ・ダイヤモンドホースシュー」食事編

2015年06月05日 | ディズニー
ディズニーの中には、ショーを鑑賞しながら食事が出来るレストランがいくつかあります
その1つが「ザ・ダイヤモンドホースシュー」。

ここは事前にネット予約が必要なレストランで、席によって値段も違います
別のショーの時に来た事があって前回は1階席、今回は2階席でした!
1人で観に来てる人達もチラホラいましたょ

前回はステージ左右に1つずつあるめちゃくちゃ近い席でしたが、今回は2階からなので全体が見えて写真も撮りやすかったです
ショーの様子は次回載せるので、今回は食事のみです
ミッキー柄のバンダナはショーで使い、持って帰れます

席に着くとパンとフロンティアパンチというノンアルコールが用意されました
他にソフトドリンクは自由に頼めます

シェフサラダ。海鮮が入ってて爽やかなドレッシングでした

メインは・チキンのチーズロール・骨付きソーセージ・シュリンプ&帆立貝・マッシュポテト・温野菜。

海老とホタテがプリプリで、チキンとソーセージは半分旦那さんのとこへ~
最後のデザートは可愛らしいドナルドのおしりでした

どれも美味しいんですけど、ショーも観たいし、写真も撮りたいし、料理冷めちゃうしと、ワタワタしちゃいますが1人で観に来る方の気持ちが分かるくらい楽しいショーでした

その楽しかった様子を少し載せるので、次も観て下さい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿