笑うねこ Cattery Smile Fairy

 1年の節目

   さむ~い さむ~い日が続いていますね

       そんなのぉーーー

       猫ぱ~んちッ!!!

       

       鬼にも猫ぱ~んち (って私にですが・・・(笑))

       元気いっぱい 只今の体重2.20Kg

       Kenshirou君は2.15Kg(2月2日)

       Clark君は2.00Kg(2月3日)

       (オーナーさんのブログに書いてありました)

       みんな同じようにスクスク成長しています。

       生まれた時も粒ぞろいの3兄弟でしたからね

       ちなみに・・・主のドンちゃん7.42Kg

       お膝に乗ってくるのですが・・・

       足がしびれます・・・(笑)

いつもありがとうございます

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「子にゃん情報」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事