笑うねこ Cattery Smile Fairy

最強寒波

皆さん 体調崩されてませんか?
寒い寒い日が続いてますね(-.-;)

最強寒波…は関係ない?
わが家のにゃんこたち(笑)

プリンベビー双子ちゃん
キャットタワーにも登るようになって
元気に走り回って遊んでます(*^_^*)

ちゃんとプリンママが側で見守ってます

ブラウンミケちゃん お姉ちゃん
(保留にしてましたが、わが家にお残しします!)
お名前は「キャラメル」ちゃん
プリンママの子なので…(笑)
よろしく!

妹のももちゃんは
眠くなるとお膝に登って来てゴロゴロ…
そのまま寝ちゃいます(*^_^*)
可愛い~姉妹でーす
これからも成長を楽しみに癒されてください

私の鼻風邪は寝ていられない忙しさで
気力で動いてるうちに あれ?って感じです
ご心配おかけしましたm(__)m 大丈夫です!
もう暫く寒波が居座るようですね
インフルエンザも流行っていますし
お身体お大事になさってくださいませ(*^_^*)

いつもありがとうございます

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「子にゃん情報」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事