笑うねこ Cattery Smile Fairy

 ベビーにゃんたち

  2013.3.30生まれ

      パールベビー5つ子ちゃんたち

      HP Smile Fairy Cat’s

      http://www.smile-fairy.com

      Kittenページのお写真更新しましたぁ~

      

       垂れ耳からすこ~しお耳も立ってきて

       ちょ~っとだけお顔の雰囲気も変わってきたかなぁ~

       

       もう じっとしていられなくって・・・(笑)

       ベットから抜け出して

       そして

       

       ケージから抜け出して・・・

       ウロウロ・・・(笑)

       元気に成長中で~す(嬉)

いつもありがとうございます

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「子にゃん情報」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事