笑うねこ Cattery Smile Fairy

11歳の空太郎くん

3月30日に11歳のお誕生日を迎えた
『空太郎くん』 パールっ子



空太郎くん
11歳のお誕生日おめでとう! (。◠‿◠。)♡



11歳とは思えない
相変わらず可愛いイケメンの空太郎君!

ママさんから~
「少し日にちが過ぎましたが…(;^_^A
空太郎(くうたろう)
元気に11歳を迎えました (^_−)−☆

先日 ルルちゃんのお写真を見て
空太郎とそっくりだなと思い
ほっこりさせて頂きました
✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿」

空太郎くん(長男)とルルちゃん(末っ子)は
兄妹です (*^-^*)



「空太郎は
毎日追いかけっこ
元気にご飯もいっぱい食べて
穏やかな毎日を過ごしています

最近は
おすわりができるようになったり
撫でて欲しい時に
腕をトントンしてきたり
私が忙しい時に空気を読んで
話しかけてくるようになったり
名前を呼ぶと走って来たりと
どんどん人間味が増してきていて
日に日に可愛さが募っています
(。◠‿◠。)♡」



「私のヨギボーがお気に入りのようで
ちょっと立ち上がると
すぐに場所を奪われてしまうのですが
気持ちよさそうなので
いつも場所を譲って
私は床に座っています(笑)

これからも元気なご連絡ができるよう
健康に気をつけてあげたいと思います
(*˘︶˘*).。.:*♡」

空太郎くん
甘えん坊増し増しでお利口さんに
のんびり過ごしているのね~
とっても嬉しいよー! (*^-^*)

空太郎くん家族のみなさん
可愛い元気なお写真とご連絡
ありがとうございます(*^-^*)
愛情いっぱいに大切に育ててくださり
感謝!感謝です!ありがとうございます
(*˘︶˘*).。.:*♡
これからもよろしくお願いしますにゃん!



Cattery Smile Fairy ブログ

「笑うねこ」に いつも楽しみにご訪問くださりありがとうございます(。◠‿◠。)♡



Facebookページ
Cattery Smile Fairy

Instagram
@smilefairycat

「いいね!」「フォロー」
よろしくお願いしますにゃん (^_−)−☆


↓↓↓
個人インスタ (にゃんこ以外も投稿してます)
@nekomama.chii












いつもありがとうございます

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Smile便り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事