笑うねこ Cattery Smile Fairy

バーベキュー

昨日からの雨も朝にはあがり
UJIターンの会主催 バーベキューでした

お肉は高森牛 たこ焼き かき氷…
生バンドあり~

朝から会の皆んなで準備して
お客様をウエルカム(*^_^*)
お天気もだんだん晴れてきて暑いくらいになり
海岸ではマテ貝掘りを楽しんでいました
楽しく賑やかな1日を過ごしましたよ
皆さん お疲れさまでした
この会に出会えた事に感謝です!

いつもありがとうございます

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事