笑うねこ

~Cats making progress
   with happiness~

  幸せを運ぶ猫達

バーベキュー

2017年05月13日 | 日記
昨日からの雨も朝にはあがり
UJIターンの会主催 バーベキューでした

お肉は高森牛 たこ焼き かき氷…
生バンドあり~

朝から会の皆んなで準備して
お客様をウエルカム(*^_^*)
お天気もだんだん晴れてきて暑いくらいになり
海岸ではマテ貝掘りを楽しんでいました
楽しく賑やかな1日を過ごしましたよ
皆さん お疲れさまでした
この会に出会えた事に感謝です!
『猫』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 幼稚園 | トップ | ウフフな子にゃんたち »
最近の画像もっと見る

あわせて読む