笑うねこ Cattery Smile Fairy

 ねぇ、マリモ

   昨日やっと本をゲットして読みました

       絵本「ねぇ、マリモ」

       短編ですがジ~ンとくる

       とっても意味深い内容です

       以前、クラークのオーナーさんが

       ご紹介していた本で

       すぐに本屋さんに行ったのですが

       2005年に発行された古い本でしたから

       何軒まわってもどこも在庫無しでした

       予約取り寄せしてもらって

       手にしたのが昨日・・・(笑)

       「女3人組」の月1集まりで居酒屋に

       ご家族に不幸があり今月はお食事会に

       今回スルーしようか・・・と話したのですが

       「独りで家に居たくないから」という事で・・・

       介護の間は介護疲れとストレスに苦しんでて

       今になっては後悔と孤独感に苦しんでて・・・

       こうして一緒に食事しながら

       話を聞いてあげる事しかできないけれど・・・

       時が癒してくれますように・・・

       

いつもありがとうございます

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ねこ日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事