笑うねこ Cattery Smile Fairy

つぶやき

突然の出来事は多々起きます
「こんな筈ではなかったのに…」
「ラッキー!」など予期せず突然に

良いことも悪い展開も全て
「起こる事柄 全て 偶然ではなく必然的」
学生時代にこの言葉に出合ってから
私は常に思います
そして、必然ならばそこには何か意味がある!
その意味をしっかり受け止めていかなければ!
そう思います。
随分…何年も経ってから
「あの時に起こった事はこの為だったんだー」
と気付く事もあります
未来に繋がっている出来事なんですね。


もうひとつ
「思い立ったら吉日」
そこで動かなければ 後に気付きます…
「あの時にしなかったから今マイナスに直面」
そして後悔 …
後悔先にたたず……まさに(;^_^A
ふと思う事は「虫の知らせ」と
思うようにしています
でも、なかなか行動できていません(;^_^A
行動して何事もなければ
あまり気づかないものですねー

まだまだ未熟者です(*^_^*)

今日で1月も終わりですね (は、や、い、)
明日から2月
もう寒波に襲われず
だんだんと春に近づきたいですねー

いつもありがとうございます

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事