見出し画像

笑うねこ Cattery Smile Fairy

 東京遊散歩

  もう先月(2月14日)のお話しになっちゃいます・・・(^^ゞ
      あざみっ子のエイルちゃんとリリーちゃんのお引越し後
      リリーちゃんのご縁で東京の地に着いて、せっかくなので
      暫く会えてなかった姪っ子たちと晩ご飯を食べる事にしました
      姪っ子のお仕事が終わる時間まで「原宿駅」「明治神宮」へ・・・
      
      数えきれない程 何度も東京に行っているのに明治神宮に行った事がなくて
      今回は日帰りでもここだけは行こうと思っていました(^^♪
        
      中国人観光客でいーっぱい(*_*) 聞こえてくるのは中国語ばかり・・・
      あれこれ電車とバスを乗り継いで姪っ子たちと無事に合流
      「美味しい海鮮丼が食べたい!」のリクエストでお寿司屋さんに行きました(^^♪
      妹宅に1泊してここの猫ちゃん達7匹(笑)と戯れて翌日「スカイツリー」
        
      あいにくの雨で寒い日でしたが、天空の回廊まで上がりました~
      前日は暖かくて場違いなダウンコートが荷物になって邪魔だったのに・・・(笑)
      お昼は「そらまち」でもんじゃ焼き~ 浅草=もんじゃのイメージなんです(^^ゞ
        
      若い頃にも来てますが全くおもしろくなかったのですが・・・(笑)
      今回は仲店をぶらぶらしたいなぁ~と立ち寄りました
        
      浅草寺近くにある「まねき猫寺」にも立ち寄りましたよ(^^♪
      ここから妹と姪っ子と別れて羽田空港に向かい帰路に・・・
      天候が悪く飛行機も遅れていて・・・
      岩国空港に着いた直後に訃報をメールで知りました(T_T)
      のんびり遊んでいる場合ではなかった・・・と、ちょっと心痛みました・・・(*_*)


      


いつもありがとうございます

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事