笑うねこ Cattery Smile Fairy

4歳のラッシュ君

今日28日に4歳のお誕生日を迎えた
『ラッシュ君』 ミルフィーユっ子

(左がラッシュ君だよ)
ラッシュ君
4歳のお誕生日おめでとう!(。◠‿◠。)♡

いつも仲良しルーク君と一緒
(*˘︶˘*).。.:*♡



ママさんから~
「あいかわらず仲良く寝てます
自分の時間とくっつく時間
きっとバランスよく
過ごしているんだなーと思います」



「ホントにいいコンビです(*^_^*)
ラッシュがもう4歳だなんて
あっという間です!」



ちょこんと中央に仲良く並んでて
可愛い~ 可愛い~ (*^-^*)

「ラッシュの犯行現場を
おさえましたので
長いですが見てください!(笑)
器用すぎて困りものです(⌒-⌒; )」

↓↓↓ 見てね!
Instagram
@smilefairycat

ラッシュ君はとっても賢い子で
楽について行動を共にする
脳天気な弟分ルークくん(笑)
名コンビでーす (^_−)−☆

ラッシュ君&ルーク君パパママ
可愛いお写真とご連絡
ありがとうございます(*^-^*)
これからもよろしくお願いしますにゃん!



Cattery Smile Fairy ブログ

「笑うねこ」に いつも楽しみにご訪問くださりありがとうございます(。◠‿◠。)♡



Facebookページ
Cattery Smile Fairy

Instagram
@smilefairycat

「いいね!」「フォロー」
よろしくお願いしますにゃん (^_−)−☆


↓↓↓
個人インスタ (にゃんこ以外も投稿してます)
@nekomama.chii












ラッシュの犯行現場をおさえましたので、長いですがよければ見てください↓↓笑
器用すぎて困りものです(sweat)

いつもありがとうございます

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Smile便り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事