笑うねこ Cattery Smile Fairy

素敵なレディ

2016.11.20生まれ ブルーベリーっ子
イヴちゃん 素敵なレディに成長しました(*^_^*)

ママさんから~
「イヴはその後、
元気に育ち現在3キロになりました(o^^o)」

こ~んなに小さかったイヴちゃん(*^_^*)
総選挙でセンター獲得した可愛こちゃん

美猫さんに育ちましたね~
「8月7日、無事に避妊手術を終えました。
御報告までに…」

「妹分も増え、毎日仲良く遊んでます」

「術後は食欲もあり、
特に普段と変わりなく過ごしています。」

イヴちゃん 手術無事にすんで良かったね~
術後も何事もなく過ごしていて良かった!
さすが、総選挙でセンター取っただけあって
素敵な美猫に成長したね~(*^_^*)
妹分ちゃんと仲良く楽しく過ごしていて
とっても嬉しいです(*^_^*)

イヴちゃんパパママ
可愛いお写真とご連絡ありがとうございます
これからもよろしくお願いしますね!

いつもありがとうございます

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Smile便り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事